掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
« 1 ... 227 228 229 (230) 231 232 233 ... 253 »

自動車・バイク・自転車    (7583)

日野「プロフィア」(原動機が停止するおそれ)
フォルクスワーゲン「パサート」(原動機が停止するおそれ)
ふそう「ファイター」(亀裂が発生するおそれ)
マツダ「ボンゴ、ボンゴブローニイ、タイタンダッシュ」(エンジン不調になるおそれ)
日産「バネット」(エンジン不調になるおそれ)
日産「フーガ」(エンジン水温が上昇するおそれ)
ルノー「ラグナ」(走行不能になるおそれ)
スバル「ステラおよびR2、R1」(エンジンが停止するおそれ)
日産「アトラス」(制動力が低下するおそれ)
日産「アトラス」(再始動できなくなるおそれ)
いすゞ「エルフ」(制動力が低下するおそれ)
いすゞ「エルフ」(再始動できなくなるおそれ)
マツダ「タイタン」(再始動できなくなるおそれ)
マツダ「タイタン」(制動力が低下するおそれ)
ホンダ「ステップワゴン スパーダ」(ブレーキランプが点灯したまま)
ホンダ「フィット」(排出ガス値が保安基準を超えるおそれ)
トヨタ「クラウンセダン」(アクセルペダルの操作フィーリングが悪くなる)
ふそう「大型トラック」(走行不能となるおそれ)
スズキ「パレット」(ATセレクタの作動が不円滑となるおそれ)
いすゞ「ライセンスホルダー」(怪我をするおそれ)
日野「大型及び中型トラック」(制動力が低下するおそれ)
日産ディーゼル「大型トラック」(制動力が低下するおそれ)
ふそう「スーパーグレート」(永久磁石式リターダが動作しない)
ホンダ「フィット、ストリーム、ステップワゴン等」(ブレーキが効かなくなるおそれ)
ヤマハ「電動ハイブリッド自転車」(クランク軸が折損するおそれ)
日産「シーマ、プレジデント」(ステッカー違い)
カワサキ「ニンジャ 250R」(取扱説明書誤記)
ダイハツ「アトレーワゴン・ハイゼット」(走行中にドアが開くおそれ)
スズキ「船外機」(オーバーヒート警告)
スズキ「エブリイ」(再始動できなくなるおそれ)

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

リスク対策セミナー

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。