掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
(1) 2 3 4 ... 238 »

自動車・バイク・自転車    (7113)

アウディ「2車種」(ブレーキペダルの踏みしろが増加するおそれ)
日野「日野プロフィア」(走行中にトレーラが分離するおそれ)
UDトラックス「クオン」(走行中にトラクタとトレーラが分離するおそれ)
ふそう「2車種」(方向指示器が作動しなくなる)
テスラ「4車種」(座席ベルトの非装着時警報装置の基準を満たさない恐れ)
ホンダ「CBR250RR」(運転者が火傷するおそれなど)
アストンマーティン「2車種」(エンジンが再始動できないおそれ)
ダイハツ「Gran Max」(バッテリーが所定の位置に保持されないおそれ)
トヨタ「タウンエース」(バッテリーが所定の位置に保持されないおそれ)
マツダ「ボンゴ」(バッテリーが所定の位置に保持されないおそれ)
ふそう「2車種」(ハンドルがシャフトから外れるおそれ)
フォルクスワーゲン「8車種」(ミラーガラス部が脱落するおそれ)
ランドローバー「5車種」(火災となる恐れ)
ヤマハ「5車種」(意図しない挙動が発生するおそれ)
Stellantis「コマンダー」(緊急制動表示灯が作動しない)
日産「クリッパー」(点検整備が適切に行われないおそれ)
マツダ「タイタン」(走行安定性が損なわれるおそれ)
日産「アトラス」(走行安定性が損なわれるおそれ)
メルセデス・ベンツ「47車種」(協定規則第48号に適合しなくなる)
メルセデス・ベンツ「5車種」(協定規則第16条に適合しない)
ルノー「4車種」(運転支援システムが機能しなくなるおそれ)
ふそう「ファイター」(エンジン制御警告灯が点灯)
いすゞ「3車種」(ドライバー異常を誤検知することがある)
いすゞ「エルフ」(走行安定性が損なわれるおそれ)
BMW「BMW X1 xDrive20d」(負傷するおそれ)
BMW「22車種」(エンジン再始動しないなど)
アウディ「2車種」(火災に至るおそれ)
日野「3車種」(ドライバー異常時対応システムが誤作動)
Stellantis「2車種」(車両火災に至るおそれ)
Stellantis「2車種」(事故に至るおそれ)

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。