掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
(1) 2 3 4 ... 190 »

自動車・バイク・自転車    (5690)

マツダ「フレア クロスオーバー」(ヘッドランプが点灯できなくなるおそれ)
マツダ「フレア クロスオーバー」(バックドアを保持できなくなるおそれ)
マツダ「ボンゴ」(使用者に誤解を与えるおそれ)
カワサキ「Ninja ZX-14R」(前輪ブレーキが効かないおそれ)
マツダ「キャロル、フレア、フレアワゴン」(エンストするおそれ)
スズキ「ハスラー」(バックドアを保持できなくなるおそれ)
スズキ「ハスラー、アルト ラパン」(ヘッドランプが点灯できなくなるおそれ)
スズキ「4車種」(エンストするおそれ)
ヤマハ「FJR1300AP、FJR1300A」(走行できなくなるおそれ)
ヤマハ「10車種」(制動灯が消えなくなるおそれ)
トヨタ「スープラ」(燃料が漏れるおそれ)
いすゞ「フォワード、エルガミオ」(走行できなくなるおそれ)
日野「レインボーII」(エンジンが停止して走行できなくなるおそれ)
メルセデス・ベンツ「2車種」(エンジン警告灯が点灯するおそれ)
メルセデス・ベンツ「A180、A200d」(乗員が負傷するおそれ)
スズキ「ジムニー」(燃料が漏れるおそれなど)
日産「キックス」(正規部品と異なる後写鏡を装着)
カワサキ「Ninja」(エンジンがロックするおそれ)
メルセデス・ベンツ「G350d、G550、G63」(燃料が滲み出るおそれ)
メルセデス・ベンツ「GLB200d、GLB250」(他の交通の妨げになるおそれ)
Groupe PSA Japan「3車種」(前方車両に追突するおそれ)
Groupe PSA Japan「5008」(エンジンオーバーヒートに至るおそれ)
Groupe PSA Japan「208」(ABSが作動しなくなるおそれ)
トヨタ「GRヤリス」(社内基準よりばね定数が低いものが取り付けられた)
UDトラックス「コンドル」(停車後に発進できなくなるおそれ)
いすゞ「エルフ」(停車後に発進できなくなるおそれ)
ふそう「キャンター」(停車後に発進できなくなるおそれ)
日産「アトラス」(発進できなくなるおそれ)
日産「セレナ」(光軸が保安基準を満足していないおそれ)
アウディ「e-tron」(プログラムが不適切)

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。