掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
« 1 ... 119 120 121 (122) 123 124 125 ... 252 »

自動車・バイク・自転車    (7534)

BMW「8車種」(乗員が過度の傷害を負うおそれ)
ロールスロイス「ゴースト」(乗員が過度の傷害を負うおそれ)
ホンダ「S660」(耐候性が不足)
三菱自動車「ミニキャブ、タウンボックス」(走行不能になるおそれ)
メルセデス・ベンツ「4車種」(保安基準不適合)
メルセデス・ベンツ「E200」(エンストするおそれ)
トヨタ「ハイエース、レジアスエース」(保安基準不適合)
いすゞ「エルフ」(ハイブリッドシステムが停止するおそれ)
日産「アトラス」(ハイブリッドシステムが停止するおそれ)
マツダ「CX-3、デミオ、アクセラ」(エンジンチェックランプが点灯するおそれ)
トレック「自転車」(フロントフォークの接合箇所が破損するおそれ)
三菱自動車「i-MiEV」(助手席側ドアミラー仕様違い)
三菱自動車「アウトランダー、アウトランダーPHEV」(燃料が漏れるおそれ)
いすゞ「ギガ」(音圧が低下するおそれ)
スズキ「GSR250」(前照灯、制動灯、尾灯が不灯となるおそれ)
三菱自動車「RVR」(ワイパーモーターが作動しなくなるおそれ)
三菱自動車「フロントワイパー」(ワイパーが作動しなくなるおそれ)
ドゥカティ「XDiavel S」(転倒するおそれ)
永山「電動アシスト自転車」(アシスト比率超過)
FCA「ジープ・ チェロキー」(車両火災に至るおそれ)
日野「プロフィア、レンジャー、セレガ」(車輪の制動ができなくなるおそれ)
いすゞ「ガーラ」(車輪の制動ができなくなるおそれ)
マツダ「RX-8」(火災に至るおそれ)
ホンダ「ジャイロX」(走行不能となるおそれ)
ポルシェ「3車種」(ハンドルの操作力が増大するおそれ)
アウディ「Q7」(エアバッグ警告灯が点灯するおそれなど)
アウディ「Q7」(ドライバーインフォメーションシステムの視認性が低下)
フォルクスワーゲン「37車種」(インフレータ容器が破損するおそれ)
トヨタ車体「コムス」(かじ取り操作ができなくなるおそれ)
トヨタ「19車種」(インフレータ容器が破損するおそれ)

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

リスク対策セミナー

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。