掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「ギガ」(雨水が浸入するおそれ)    (2017/7/3 - 532 Clicks)
【該当車両】
ギガ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
大型トラックのキャブ上部に寝台を取付けた車両において、寝台上部の緊急脱出用扉のヒンジ部の防水処理が不適切なため、当該部より雨水が浸入して寝台外壁の積層部に滞留し、キャブ内に浸みだすおそれがある。

【対策】
全車両、緊急脱出扉のヒンジ部に防水シールを追加するとともに、点検し、雨水が浸入している場合は水抜き処理を行う。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 0120-119113(全国共通フリーダイアル)
受付時間 月~金(除く祝祭日及びいすゞ指定の休日) 9:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。