掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
« 1 ... 98 99 100 (101) 102 103 104 ... 253 »

自動車・バイク・自転車    (7583)

マツダ「CX-7、アテンザ」(乗員が負傷するおそれ)
マツダ「デミオ、ボンゴ」(乗員が負傷するおそれ)
フォルクスワーゲン「ビートル」(ブレーキが効かなくなるおそれ)
マツダ「タイタン、ボンゴ」(乗員が負傷するおそれ)
日産「デュアリス」(火災に至るおそれ)
ホンダ「S660」(速度計の表示が実速度に対して一瞬低く表示される)
メルセデス・ベンツ「スマート」(制御プログラムが不適切)
フォルクスワーゲン「30車種」(ヒューズホルダーが溶損するおそれ)
スバル「インプレッサ、XV」(エンストするおそれ)
BMC「Timemachine 01」(安全基準に満たない)
フォルクスワーゲン「ポロ」(インフレータ容器が破損するおそれ)
スバル「レガシィ、インプレッサ」(エンジン停止や始動不良が発生)
日野「ブルーリボンハイブリッド」(走行できなくなるおそれ)
マツダ「CX-8、CX-5」(エンジンが始動できなくなるおそれ)
プジョー・シトロエン「2車種」(火災に至るおそれなど)
マツダ「CX-5」(火災に至るおそれ)
マツダ「ボンゴ」(火災に至るおそれ)
マツダ「キャロル」(警音器が意図せず吹鳴)
スズキ「アルト、アルトラパン、MRワゴン」(警音器が意図せず吹鳴)
日産「バネット」(火災に至るおそれ)
日産「ラフェスタ」(火災に至るおそれ)
日産「モコ」(警音器が意図せず吹鳴)
スズキ「Vストローム250後付用品のトップケースプレート」(脱落するおそれ)
UDトラックス「クオン」(操舵不能になるおそれ)
ホンダ「ステップワゴン、FREED」(制動距離が長くなるおそれ)
FCA「ジープ・グランドチェロキー」(火災に至るおそれ)
FCA「レネゲード」(制御プログラムが不適切)
ボルボ「XC90」(オーバーヒートに至るおそれ)
スバル「サンバートラック」(他の交通の妨げとなるおそれ)
ダイハツ「ハイゼットトラック」(他の交通の妨げとなるおそれ)

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

リスク対策セミナー

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。