リコール・自主回収情報。リコール情報・自主回収情報を日々更新するクロネコヤマトの【リコールドットjp】
HOME
>
リコール・自主回収情報
掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報
«
1
(2)
3
4
5
...
239
»
自動車・バイク・自転車
(7165)
ポルシェ「6車種」(制動力が低下するおそれ)
日野「日野レンジャー」(火災に至るおそれ)
トヨタ「プリウス」(エンジン油圧警告灯が点灯しない)
ランドローバー「8車種」(火災になるおそれ)
アウディ「10車種」(協定規則第48号に不適合)
マツダ「CX-60」(発進できなくなるおそれ)
ポルシェ「7車種」(協定規則第48号に不適合)
トヨタ「ライズ、ルーミー」(エンジンが始動しにくくなるおそれ)
BMW「BMW iX1 xDrive30」(走行不能に至るおそれ)
SUBARU「2車種」(エンジンが始動しにくくなるおそれ)
ダイハツ「4車種」(エンジンが始動しにくくなるおそれ)
ホンダ「船外機 BF350A」(エンジン回転が制限されるおそれ)
スズキ「V-ストローム800DE」(走行安定性を損なうおそれ)
スズキ「2車種」(車速表示不良や、始動不良となるおそれ)
三菱自動車「デリカD:2」(変速不能及び走行不能となるおそれ)
三菱自動車「2車種」(保安基準不適合)
三菱自動車「アウトランダーPHEV」(保安基準不適合)
スズキ「ランディ」(運転支援機能が起動しないおそれ)
スズキ「3車種」(ナットの締め付けトルクが不足)
スズキ「5車種」(変速不能及び走行不能となるおそれ)
マセラティ「2車種」(火災に至るおそれ)
日直商会「2車種」(接合の問題)
アウディ「2車種」(ブレーキペダルの踏みしろが増加するおそれ)
日野「日野プロフィア」(走行中にトレーラが分離するおそれ)
UDトラックス「クオン」(走行中にトラクタとトレーラが分離するおそれ)
ふそう「2車種」(方向指示器が作動しなくなる)
テスラ「4車種」(座席ベルトの非装着時警報装置の基準を満たさない恐れ)
ホンダ「CBR250RR」(運転者が火傷するおそれなど)
アストンマーティン「2車種」(エンジンが再始動できないおそれ)
ダイハツ「Gran Max」(バッテリーが所定の位置に保持されないおそれ)
|
▲ ページトップに戻る
|
携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。
クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。