掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
« 1 (2) 3 4 5 ... 170 »

自動車・バイク・自転車    (5080)

日産「4車種」(車両火災に至るおそれ)
メルセデス・ベンツ「13車種」(乗員が 負傷するおそれ)
アウディ「A3」(数秒の間、後退灯が点灯しない)
アウディ「A4」(燃料が漏れるおそれ)
アウディ「SQ5、Q5」(適切な制動力が得られ ないおそれ)
日野「日野デュトロ」(走行できなくなるおそれ)
トヨタ「6車種」(走行不能となるおそれ)
トヨタ「シエンタ」(エンジンが破損するおそれ)
トヨタ「ダイナ、トヨエース」(走行できなくなるおそれなど)
ハーレーダビッドソン「2車種」(制動力が完全に解除できないおそれ)
ブリヂストンサイクル・ヤマハ「一発二錠搭載車」(ハンドル操作が出来なくなるおそれ)
UDトラックス「クオン」(フィンを損傷させるおそれ)
ホンダ「N-BOX SLASH」(駐車ブレーキが作動しなくなるなど)
いすゞ「総輪駆動車」(フィンを損傷させることがある)
日野「除雪車」(フィンを損傷させることがある)
BMW「BMW X3 xDrive 20d」(乗員が負傷するおそれ)
BMW「BMW i3」(走行できなくなるおそれ)
BMW「11車種」(火災に至るおそれ)
ポルシェ「16車種」(火災に至るおそれ)
トライアンフ「スラクストン、R」(再始動できなくなるおそれ)
FCAジャパン「レネゲード、500X」(エンジンが始動困難となるおそれ)
FCAジャパン「レネゲード、500X」(乗員保護装置が適正に作動しないおそれ)
BMW「116i、120i」(燃料が漏れるおそれ)
スバル「インプレッサ、XV」(強化ガラスの破砕試験に適合しないおそれ)
スズキ「スイフト」(エアバッグ展開時に乗員が負傷するおそれ)
カワサキ「W800」(取扱説明書誤記)
プジョー・シトロエン「508」(エンジンが停止するおそれ)
いすゞ「エルガ」(SOS表示回路が不適切)
日野「ブルーリボン、メルファ」(SOS表示回路が不適切)
スズキ「GSX250R」(制動灯が不灯または常灯となるおそれ)

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。