掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
日野「日野ポンチョ」(メンテナンスノート記載漏れ)    (2020/1/16 - 16 Clicks)
【該当車両】
日野ポンチョ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
平成28年排出ガス規制に適合した小型バスのメンテナンスノートにおいて、2年毎の定期交換部品であるトランスミッションオイルクーラホースの記載もれがあります。

【対策】
定期交換部品の項目を追加したメンテナンスノートの追補版を配付します。
ダイレクトメールに同封し、お客様にお送りしますので、お手持ちのメンテナンスノートと合わせて大切に保管してください。

【連絡先】
日野自動車株式会社 お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120-10-6558
オープン時間:月曜~金曜(除く祝祭日)9:00~12:00, 13:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。