掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
« 1 ... 239 240 241 (242) 243 244 245 ... 251 »

自動車・バイク・自転車    (7516)

スズキ「バーディー90」(前照灯が不灯となるおそれ)
ホンダ「スーパーカブ(郵政公社専用仕様)」(車両火災に至るおそれ)
オペル「各車」(走行不能となるおそれ)
トヨタ「オーリス」(点灯操作状態装置不備)
ヤマハ「マグザム、グランドマジェスティ250/400、TMAX、VOX」(各種不具合)
タダノ「バケットアーム」(バケット側端が車幅からはみ出すおそれ)
ドゥカティ「SPORT1000、GT1000」(再始動できなくなるおそれ)
フォルクスワーゲン「パサート」(障害物検知センサーの誤作動)
ふそう「ローザ」(エアコンが作動中に停止)
ふそう「エアロスター」(電気配線が損傷するおそれ)
ふそう「エアロスター」(燃料タンクが脱落するおそれ)
トヨタ「クラウン、コンフォート」(ランプの保証期間延長)
ユニカス工業「船外機用フィルター」(ケースが脱落する可能性)
回収終了「ヘルメット」(あごひもが外れる恐れ)
ホンダ「ホーネット」(スピードメーターが正常に作動しなくなるおそれ)
BMW「M5, M6」(再始動できなくなるおそれ)
日産ディーゼル「コンドル」(走行安定性が損なわれるおそれ)
スズキ「レッツ4,アドレスV50,アドレスV125」(スロットルケーブルが戻らない)
スズキ「各車」(ロータリブレードカップリングの保証期間延長)
スズキ「各車」(4速オートマチックトランスミッションの保証期間延長)
日野「プロフィア、レンジャー」(走行安定性がそこなわれるおそれ)
ボルボ「FH,FM」(修理作業に支障を来たすおそれ)
三菱自動車「ミニキャブ」(制動力が低下するおそれ)
三菱自動車「デリカ(特装車)」(制動力が低下するおそれ)
ホンダ「CBR1000RR」(再始動できなくなるおそれ)
日産「クリッパー」(制動力が低下するおそれ)
マツダ「スクラム」(走行不能となるおそれ)
スズキ「キャリイ、エブリイ」(走行不能となるおそれ)
日産「モコ」(保証期間延長)
日産「モコ他」(保証期間延長)

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

リスク対策セミナー

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。