掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
« 1 ... 101 102 103 (104) 105 106 107 ... 252 »

自動車・バイク・自転車    (7534)

ランドローバー「レンジローバー、ディスカバリー」(乗員が過度の傷害を負うおそれ)
メルセデス・ベンツ「5車種」(エンジンの始動ができなくなるおそれ)
メルセデス・ベンツ「AMG」(乗員が過度の障害を負うおそれ)
メルセデス・ベンツ「13車種」(保安基準不適合)
メルセデス・ベンツ「AMG」(発進できないおそれ)
フォルクスワーゲン「18車種」(ABSとESCが作動しないおそれ)
フォルクスワーゲン「アルテオン」(エアスポイラー表面が脱落)
日野「レンジャー」(ハンドル操舵ができなくなるおそれ)
UDトラックス「クオン」(操舵不能になるおそれなど)
FCA「ジープ」(乗員が過度の傷害を負うおそれ)
FCA「2車種」(意図せずにエアバッグが展開など)
ヨシムラジャパン「オイルフィルター」(オイル漏れに至る可能性)
マツダ「スクラム」(ステアリング操舵力が重くなるおそれ)
ドゥカティ「5車種」(オーバーヒートするおそれ)
ドゥカティ「スクランブラーデザートスレッド」(ブレーキ液が滲み出る)
日野「レンジャー」(ブレーキ液が漏れるおそれ)
日野「レンジャー」(エアが漏れるおそれ)
レクサス「RC F、LC500、GS F」(燃料漏れに至るおそれ)
トヨタ「86」(不適切な保安基準検査)
スバル「8車種」(不適切な保安基準検査)
三菱自動車「RVR」(ワイパーが作動しなくなるおそれ)
マツダ「デミオ、CX-3」(制御プログラムを最新化)
いすゞ「エルフ」(走行安定性が損なわれるおそれ)
日産「ジューク」(制動距離が長くなるおそれ)
マツダ「タイタン」(走行安定性が損なわれるおそれ)
マツダ「デミオ、CX-3、アクセラ」(エンジンが破損するおそれ)
マツダ「デミオ、CX-3、アクセラ」(エンジンが停止するおそれ)
メルセデス・ベンツ「S550」(操舵力が増大するおそれ)
メルセデス・ベンツ「10車種」(光軸調整不適切)
メルセデス・ベンツ「メルセデスAMG」(エンジン警告灯が点灯しない)

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

リスク対策セミナー

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。