掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「ガーラ」(車高調整機能が働かなくなるおそれ)    (2018/4/23 - 397 Clicks)
【該当車両】
ガーラ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
大型バスにおいて、エアサスペンションの制御コンピュータのプログラムが不適切なため、バッテリスイッチオフで扉を閉じ、再度バッテリスイッチをオンまたは扉を開いた際にシステム異常と誤判定することがある。そのため、「エアサス表示停止」がマルチインフォメーションに表示されるとともに車高調整機能が働かなくなるおそれがある。

【対策】
全車両、エアサスペンション制御コンピュータを対策品に交換する。なお、交換までの間に当該事象が発生した際の復帰方法をお客様に周知する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 0120-119113(全国共通フリーダイアル)
受付時間 月~金(除く祝祭日及びいすゞ指定の休日) 9:00~12:00、13:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。