掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
« 1 ... 59 60 61 (62) 63 64 65 ... 242 »

自動車・バイク・自転車    (7255)

ボルボ「8車種」(衝突回避・被害軽減ブレーキが作動しないおそれ)
トヨタ「カローラ」(制動力が低下するおそれ)
トヨタ「カローラスポーツ」(後退灯等が機能しなくなるおそれ)
ボルボ「XC40」(ブレーキの性能が低下するおそれ)
ゼネラルモーターズ「エスカレード」(制動距離が伸びるおそれ)
ランボルギーニ「アヴェンタドール」(エンジンストールが発生するおそれ)
いすゞ「ギガ」(NOxの排出値が基準値を超えるおそれ)
三菱自動車「デリカ」(テールゲートが保持できなくなるおそれ)
三菱自動車「デリカ」(アイドリングストップ機能が作動しなくなるおそれ)
三菱自動車「デリカ、エクリプスクロス」(ACC、FCMの機能が停止するおそれ)
フォルクスワーゲン「5車種」(車内に水が浸入するおそれ)
フォルクスワーゲン「シャラン」(注意認識ができないおそれ)
フォルクスワーゲン「21車種」(走行できなくなるおそれ)
UDトラックス「スペースランナー」(リレー及び配線の一部が焼損に至るおそれ)
UDトラックス「スペースランナーA」(リレー及び配線の一部が焼損に至るおそれ)
ふそう「エアロスターS」(リレー及び配線の一部が焼損に至るおそれ)
ふそう「エアロスター」(リレー及び配線の一部が焼損に至るおそれ)
BMW「4車種」(急激な制動力が発生するおそれ)
ポルシェ「4車種」(燃料が漏れるおそれ)
トヨタカスタマイジング「ハイエース、レジアスエース」(走行不能になるおそれ)
ニコル・レーシング「BMWアルピナ」(火災に至るおそれ)
マツダ「フレアクロスオーバー」(保安基準第11条不適合)
マツダ「アクセラ、アテンザ、CX-5」(変速ショックが大きくなるおそれ)
スズキ「ハスラー」(保守基準第11条不適合)
BMW「BMW i8」(保安基準第9条不適合)
BMW「9車種」(火災に至るおそれ)
プジョー「308」(制動灯が常時点灯した状態となるおそれ)
プジョー「5008」(他の交通を妨げるおそれ)
トヨタ「ピクシスエポック、ピクシスジョイ」(ハンドル操作ができなくなるおそれ)
スバル「プレオプラス、ステラ」(ハンドル操作ができなくなるおそれ)

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。