掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「ガーラ」(異音が発生)    (2021/10/4 - 323 Clicks)
【該当車両】
ガーラ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
大型バスのトイレ用金属製給水タンクにおいて、令和3年9月13日付け届出番号「5005」リコール作業で取り付けたタンク固定用ベルトが緩むことにより異音が発生することがある。

【対策】
全車両、タンク固定用ベルトを取り外し、タンクに固定金具と補強材を追加する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
0120-119-113
※受付時間 月曜日~金曜日(除く所定の休日)9:00~12:00、13:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。