掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
メルセデス「A180」(エアバッグが適切に展開できない)    (2013/5/29 - 659 Clicks)
【該当車種】
A180
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
助手席側ダッシュボードの加工作業が不適切なため、エアバッグシステムが衝突を検知して作動した際、エアバッグが適切に展開できないものがある。また、エアバッグ展開時に想定外のダッシュボード破損が起き、最悪の場合、破損したダッシュボードにより乗員が怪我を負うおそれがある。

【対策】
全車両、ダッシュボードを点検し、加工が不適切なものは良品に交換する。

【連絡先】
最寄りのメルセデス・ベンツ指定サービス工場
又は
「専用フリーダイヤル 0120-086-880」へご連絡ください。
(受付時間:祝日を除く月曜日~金曜日 午前9時半~12時、午後1時~5時半)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。