掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
ダイハツ「13車種」(保証期間延長)    (2013/5/20 - 737 Clicks)
【該当車両】
テリオスキッド、ミラ、タント、ムーヴラテ、オプティ、ムーヴ、ネイキッド、ミラジーノ、ハイゼット、ハイゼットデッキバン、マックス、ハイゼット、アトレー、アトレーワゴン
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【理由】
EFエンジンにおいて、オルタネータ固定用ボルトの締付けが不足した場合、 当該ボルトが緩みアジャスティングバーが折損することがあります。

【対策】
保証期間を延長
保証受付期間
【変更前】平成25年4月末まで ⇒ 【延長後】平成25年9月末まで
ダイハツ販売会社で点検の結果、当保証期間延長に該当する場合は、アジャスティングバー及びオルタネータ固定ボルトを改善品と交換させていただきます。(無償)

【連絡先】
最寄りの販売店
もしくは
ダイハツ工業株式会社 お客様相談室
フリーコール 0800-500-0182
受付時間:[平日] 9:00~19:00、[土日祝] 9:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。