掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
三菱自動車「アウトランダーPHEV、デリカD5」(渋滞情報などを取得できない)    (2013/4/24 - 757 Clicks)
【該当車両】
アウトランダーPHEV、デリカD5
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【理由】
工場装着のナビゲーションシステムにおいて、 地図SDカードに保存した会員制交通情報システム(OpenInfoサービス)への接続情報が異なっているため、当該システムへ接続できず、 渋滞情報や新規開通道路情報等を取得できません。

【対策】
全車両、ナビゲーションシステム装着の地図SDカードを対策品に交換します。

【連絡先】
お客様相談センター
フリーダイヤル 0120-324-860
受付時間
9:00~17:00 (土・日 9:00~12:00 13:00~17:00)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。