掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
日野「日野ブルーリボンⅡ」(釘の頭部が浮き上がる)    (2012/9/3 - 600 Clicks)
【該当車両】
日野ブルーリボンⅡ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
横向きシートに特別仕様の格納式肘掛を取り付けた路線バスにおいて、肘掛とそれを固定するアームブラケットの締結構造が不適切なため、肘掛に過大な荷重が作用した場合、肘掛とブラケットを固定している釘の頭部が浮き上がることがあります。

【対策】
全車両、肘掛を対策品に交換します。

【連絡先】
お問い合わせ先: 日野自動車株式会社 お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120-10-6558
オープン時間:月曜~金曜(除く祝祭日)9:00~12:00, 13:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。