掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
スバル「インプレッサ」(イルミネーションが点灯しない)    (2012/7/20 - 670 Clicks)
【該当車両】
インプレッサ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
後付け用品のオートライトが装着された車両において、オートライト側と車両側の回路の不整合により、オートライト作動時に車室内のメーター等のイルミネーションが点灯しない。

【対策】
全車両、装着されている後付け用品を確認し、該当する場合には、対策ハーネスを用いてオートライトの配線を改修する。

【連絡先】
SUBARUお客様センター
SUBARUコール:0120-052215
受付時間 9:00~17:00(平日)
9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。