掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ドコモ「平成19年4月請求(3月利用分)におけるポイント表示の誤りについて」    (2007/4/11 - 1242 Clicks)
【告知内容】
この度、平成19年4月請求(3月利用分)の「ポイントのお知らせ」欄に表示しているポイントサービスの「ご利用可能ポイント」などが誤って表示されることが判明いたしましたのでお知らせいたします。

 なお、請求書などでは誤ったポイントが表示されておりますが、お客様は正しい「ご利用可能ポイント」どおりにご利用いただくことができます。

 また正しい「ご利用可能ポイント」については、iモードやDoCoMoインフォメーションセンター、ドコモショップなどでご確認いただくことができます。

・事象概要
(1)誤表示の内容
「ポイントのお知らせ」欄において、以下の点について誤って表示される場合があります。
「前月からの持越ポイント」「ご利用可能ポイント」を過少に表示
「サンクスポイント」付与対象者の方の「サンクスポイント」を「0」と表示
(2)誤表示のあった送付物
「請求書」(請求書払いのお客様に送付)
「事前案内書兼領収書」(口座振替のお客様に送付)
「ご利用料金の案内」(クレジット払いのお客様に送付)

・誤表示のあった請求書などの送付数
約1,820万通
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。