掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「フィリー」(ブレーキケーブルが摩耗)    (2007/3/30 - 1176 Clicks)
【該当商品】
フィリー

【理由】
駐車用ブレーキケーブルにおいて、製造時の組付けが不適切なため、当該ブレーキケーブルと後輪用ブレーキパイプとの隙が狭いものがあり、干渉しているおそれがある。そのため、そのまま使用を続けると、干渉部位が摩耗するおそれがある。

【対策】
全車両、駐車用ブレーキケーブルと後輪用ブレーキパイプとの隙間を点検し、干渉している場合は隙間を確保する。なお、後輪用ブレーキパイプの保護用ゴムが摩耗しているものは補修し、金属が露出しているものは後輪用ブレーキパイプを新品と交換する。また、駐車用ブレーキケーブルが摩耗して金属が露出しているものは駐車用ブレーキケーブルを新品と交換する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 0120-119113(全国共通フリーダイアル)
受付時間 月~金(除く祝祭日及びいすゞ指定の休日) 9:00~17:00
(いすず)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。