掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「ガーラ」(室内天井内板が発煙するおそれ)    (2011/4/1 - 870 Clicks)
【対象製品】
ガーラ

【不具合の内容】
車両後部に寒冷地向け仕様のトイレを装備した大型観光バスにおいて、トイレ用水タンクの取付け作業が不適切なため、トイレ水凍結防止用ハーネスをタンク下部に挟み込んだものがある。そのため、当該ハーネスが損傷し、最悪の場合、短絡し室内天井内板が発煙するおそれがある。

【対策】
全車両、当該ハーネスを点検し挟み込んでいる場合は、補修を行う。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社お客様相談センター
フリーダイヤル:0120-119-113
オープン時間 :月曜~金曜(除く祝祭日) 9:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。