掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「エルガミオ・エルガ」(ブザーが鳴らなくなるなど)    (2011/1/26 - 687 Clicks)
【対象製品】
エルガミオ・エルガ

【不具合の内容】
(1) エアコン・コンプレッサ取付けボルトの長さが不適切なため、コンプレッサのボルト取付け部に高応力が発生することがある。そのため、そのままの状態で使用を続けると、エンジン振動等により、当該取付け部が損傷するおそれがある。
(2) バックブザーの取付け位置が不適切なため、当該部品の内部温度が上昇し、はんだ部に亀裂が生じることがある。そのため、そのままの状態で使用を続けると、接触不良を起こし、ブザーが鳴らなくなるおそれがある。

【対策】
(1) コンプレッサ取付けボルトを対策品に交換する。また、コンプレッサのボルト取付け部を点検し、亀裂が生じているものはコンプレッサを新品に交換する。
(2) バックブザーの取付け位置を変更するとともに新品に交換する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社お客様相談センター
フリーダイヤル:0120-119-113
オープン時間 :月曜~金曜(除く祝祭日) 9:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。