掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「座席ベルトバックル」(バックルが外れる)    (2010/3/26 - 667 Clicks)
【対象製品】
座席ベルトバックル

【不具合の内容】
交換修理用として販売した運転席用の座席ベルトバックルにおいて、バックルステーとバックルアンカーを固定しているピンに不適切な材料を使用したため、当該部品に亀裂が発生しているものがある。そのため、そのまま使用を続けると、当該バックルが外れるおそれがある。
 
【対策】
全車両、座席ベルトバックルを良品と交換する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社お客様相談センター
フリーダイヤル:0120-119-113
オープン時間 :月曜~金曜(除く祝祭日) 9:00~12:00, 13:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。