掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「ガーラ」(エンジンストールなど)    (2009/5/26 - 951 Clicks)
【該当製品】
ガーラ

【理由】
大型観光及び高速路線バスにおいて、床下ハーネスの固定クリップ取付位置が不適切なため、ハーネスが配管取付ブラケットと接触しているものがある。そのため、そのままの状態で使用を続けると、車両振動等により被覆が損傷し、最悪の場合、エンジンストール及び灯火器等が不灯に至るおそれがある。

【対策】
全車両、当該ハーネスとブラケットの隙間を確認し、少ないものはハーネス固定クリップを移動する。なお、ハーネスに損傷がある場合はハーネスを修理する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 0120-119113(全国共通フリーダイアル)
月~金 9:00~17:00 (除く祝祭日及びいすゞ指定の休日)
(いすず)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。