掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
ランドローバー「ディスカバリー」(カメラが作動しないおそれ)    (2026/9/9 - 10 Clicks)
【該当車両】
ディスカバリー
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
バックカメラが装着されているテールゲートにおいて、設計検討が不十分なため、排水穴が小さく、雨水等を適切に排水できないことがある。そのため、当該カメラの内部に雨水が浸入して導通不良となり、当該カメラが作動しないおそれがある。

【対策】
全車両、テールゲートに別の排水穴を設ける。また、バックカメラの作動状態を点検し、交換を要するものは新品に交換する。

【連絡先】
ランドローバーお客様相談室
0120-922-992
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

リスク対策セミナー

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。