掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「いすゞガーラ」(燃料漏れに至るおそれ)    (2025/8/8 - 9 Clicks)
【該当車両】
いすゞガーラ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
交換修理用部品のサプライポンプにおいて、表面処理工程が不適切なため、部品強度が不足しているものがある。そのため、高負荷運転の繰り返しにより亀裂が生じ、燃料漏れに至るおそれがある。

【対策】
全車両、サプライポンプを良品に交換する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
0120-119-113
受付時間 月曜日~金曜日(除く所定の休日) 9:00~12:00、13:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

リスク対策セミナー

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。