トヨタ「ライズ」(車両前方の映像が映らなくなる) (2025/3/14 - 32 Clicks) | |
【該当車両】 ライズ 対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください 【内容】 日常的な急発進や道路標示等の連続する段差を頻繁に走行する等、フロントカメラに大きな振動が加わる走行を繰り返すと、当該カメラの端子が異常摩耗して導通が不安定となり、パノラミックビューモニターに車両前方の映像が映らなくなることがあります。 当該現象が発生し修理をご用命の場合、下記の通り無料にて修理対応致します。 【対策】 上記のような現象のご用命について、トヨタ販売店で点検の結果、該当する場合は、フロントカメラを交換(無料)させていただきます。 <従来の保証期間> 新車を登録した日から3年または6万Km以内 ↓ <無料修理対応期間> 対応期間、走行距離は問いません(無料修理対応は1回のみ) 【連絡先】 トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター フリーコール 0800-700-7700 受付日 365日年中無休、受付時間 9:00~18:00 | |
自動車・バイク・自転車 |
| ▲ ページトップに戻る|