掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
トヨタ「ライズ」(車両前方の映像が映らなくなる)    (2025/3/14 - 32 Clicks)
【該当車両】
ライズ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
日常的な急発進や道路標示等の連続する段差を頻繁に走行する等、フロントカメラに大きな振動が加わる走行を繰り返すと、当該カメラの端子が異常摩耗して導通が不安定となり、パノラミックビューモニターに車両前方の映像が映らなくなることがあります。
当該現象が発生し修理をご用命の場合、下記の通り無料にて修理対応致します。

【対策】
上記のような現象のご用命について、トヨタ販売店で点検の結果、該当する場合は、フロントカメラを交換(無料)させていただきます。

<従来の保証期間>
新車を登録した日から3年または6万Km以内

<無料修理対応期間>
対応期間、走行距離は問いません(無料修理対応は1回のみ)

【連絡先】
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター
フリーコール 0800-700-7700
受付日 365日年中無休、受付時間 9:00~18:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。