掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
SUBARU「レックス」(モニターに車両前方の映像が映らなくなる)    (2025/3/14 - 22 Clicks)
【該当車両】
レックス
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
日常的な急発進や道路標示等の連続する段差を頻繁に走行する等、フロントカメラに大きな振動が加わる走行を繰り返すと、当該カメラの端子が異常摩耗して導通が不安定となり、モニターに車両前方の映像が映らなくなることがあります。
そのため、当該現象については、下記の通り無償修理で対応いたします。

【対策】
点検の結果、当該事象に該当する場合は、フロントカメラを改善品と交換させていただきます。(無償修理)

<従来の保証期間>
新車を届出した日から3年または6万km以内

<無償修理対応期間>
年数・距離は問いません(無償修理対応は1回のみ)

【連絡先】
SUBARUお客様センター
SUBARUコール
0120-052215

受付時間
9:00~17:00(平日)
9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。