掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
三菱自動車「アウトランダーPHEV」(充電管理の操作ができなくなるなど)    (2025/2/7 - 38 Clicks)
【該当車両】
アウトランダーPHEV
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
テレマティクスコントロールユニット(※)において、制御プログラムの検討が不十分なため、毎日行うメモリ初期化の際に通信を遮断してしまいます。そのため、スマートフォンアプリを使用した、「リモートエアコン」、「リモートドアロック/アンロック」、「充電管理」の操作ができなくなります。
※:車両と外部とを携帯電話回線を用いて無線接続する通信端末機器。

【対策】
全車両、テレマティクスコントロールユニットの部品番号を確認し、対象のものは対策品と交換します。

【連絡先】
お客様相談センター
フリーダイヤル:0120-324-860(日本国内のみ)
受付時間:9:30~12:30、13:30〜17:00

※050〜で始まる番号など、一部のIP電話からはつながらない場合あり。
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。