掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
アキボウ「DAHON Horize Disc」(溶接部分の破断)    (2024/11/13 - 30 Clicks)
【該当商品】
ブランド:DAHON(ダホン)
モデル:Horize Disc(ホライズ ディスク)
仕様:Shimano Altus 8段仕様 ※microSHIFT 8段仕様は対象外。
カラー:カーキ / スティールグレー
出荷時期:2021年8月~2024年1月頃 ※倉庫からの出荷時期。販売店での販売期間とは異なる。
対象台数:734台

【理由】
一部生産ロットにおいて、フレーム折りたたみ部の溶接の破断による転倒事故が発生したため。

【対策】
預かりのうえ修理

【問い合わせ先】
株式会社アキボウ 商品部 品証品管グループ
0120-557-144
電話受付時間:10時~12時/13時~17時(土・日・祝祭日ほか会社休業日を除く)
メール hinkan@akibo.co.jp


※該当製品が手元にある場合は使用を中止し、購入した販売店、もしくは上記問い合わせ先へ連絡する。補助具(ADD-ON DELTECH)の無償取付けを行う。
※リコール対象に該当しているかは、https://dahon.jp/pdf/202410_HorizeDisc.pdfにて確認する。
※購入店に持ち込みが可能な場合:購入店舗へ連絡し、事前に補助具取付けの日程を確認のうえ車体を持参する。連絡なく来店すると、店舗により補助具取付けや車体の預かりが出来かねる場合がある。
※購入店が遠方で持ち込みができない場合近隣のDAHON正規販売代理店(https://dahon.jp/dealers/)に連絡し、交換について問い合わせる。近隣にDAHON正規販売代理店がない場合は、上記問い合わせ先へ知らせる。
※補助具取り付け以外の点検修理等については、別途費用が掛かる場合がある。詳しくはご交換実施予定の店舗へ確認する。
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。