掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
マツダ「2車種」(カメラの映像を表示できないおそれ)    (2024/9/6 - 200 Clicks)
【該当車両】
MAZDA CX-5
CX-8
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
センターディスプレイ(10.25インチタイプ)において、画面表示を補正するプログラムが不適切なため、テレビへの画面切り替えやテレビからナビ等の別画面への切り替え操作をした際、映像信号が乱れて補正できないことがあります。そのため、乱れた映像信号により、画面に縞模様が表示され、カメラの映像を表示できないおそれがあります。

【対策】
全車両、センターディスプレイの品番を点検し、該当品番の場合は対策品と交換します。

【連絡先】
マツダコールセンター
0120-386-073

受付時間
平日:9:00~17:00
土日祝:9:00~12:00 13:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。