掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
SUBARU「ソルテラ」(カメラ映像が映らず、車両周辺が確認できないおそれ)    (2024/6/17 - 165 Clicks)
【該当車両】
ソルテラ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
パノラミックビューにおいて、溶着設備の管理が不十分なため、カメラケース接合面の防水性が確保できず、雨水等が浸入することがある。そのため、回路が腐食して導通不良となりカメラ映像が映らず、車両周辺が確認できないおそれがある。

【対策】
全車両、当該カメラの製造番号を点検し、該当する場合は良品と交換する。

【連絡先】
SUBARUお客様センター
SUBARUコール
0120-052215

受付時間
9:00~17:00(平日)
9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。