掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
SUBARU「シフォン」(スタビライザが折損するおそれ)    (2024/5/24 - 253 Clicks)
【該当車両】
シフォン
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
フロントスタビライザにおいて、製造工程の管理が不適切なため、パイプ内部に塗装前の化成液が多量に残留し、水素脆化によって強度が低下しているものがある。そのため、そのままの状態で使用を続けると、走行中の捩じり力によってスタビライザが折損するおそれがある。

【対策】
全車両、フロントスタビライザの識別ペイントを確認し、該当する生産工場製のものは良品と交換する。

【連絡先】
SUBARUお客様センター
SUBARUコール
0120-052215
受付時間
9:00~17:00(平日)
9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。