掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
ヤマハ「ウォータービークル」(スロットル操作ができなくなる)    (2008/4/10 - 1200 Clicks)
【該当機種】
ウォータービークル  MJ-GP1300R、MJ-VX・VX110シリーズ

【不具合の内容】
スロットルワイヤの外側部分(アウターワイヤ)が腐食してインナーワイヤが引っ掛かる場合があり、そのまま使用を続けるとスロットル操作ができなくなる可能性があります。

【対策】
耐食性を向上させた、新しいスロットルワイヤに交換する。

【連絡先】
お客様相談室(国内専用窓口)
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00 月~金曜日(祝日、弊社所定の休日等を除く)
フリーダイヤル
0120-090-819
 TEL
 0538-32-1166
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。