掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
ヤマハ「TRICITY 300」(転倒するおそれ)    (2022/3/9 - 343 Clicks)
【対象車両】
TRICITY 300
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
スタンディングアシストにおいて、ディスク表面の加工方法が不適切なため、発進時に当該アシストの解除操作をしても、キャリパーのパッドがディスクに吸着し、自立の補助が維持されることがある。そのため、最悪の場合、カーブ等で車両を傾けられず転倒するおそれがある。

【対策】
全車両、スタンディングアシストのディスクを対策品に交換する。

【連絡先】
■ヤマハ発動機販売株式会社 市場改修お客様相談窓口
受付時間:10:00~12:30 / 13:30~18:00
月~金曜日(祝日、会社所定の休日等を除く)
フリーダイヤル 0120-133-120

■ヤマハ発動機販売株式会社 営業統括部 アフターセールス部
受付時間:10:00~12:30 / 13:30~18:00
月~金曜日(祝日、会社所定の休日等を除く)
サービスセンター東日本 札幌 TEL 011-222-6151
サービスセンター東日本 仙台 TEL 022-772-7083
サービスセンター東日本 TEL 048-449-6232
サービスセンター西日本 名古屋 TEL 052-939-1785
サービスセンター西日本 TEL 06-6397-6171
サービスセンター西日本 福岡  TEL 092-411-3785
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。