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リコール・自主回収情報 
家電
NEC「LAVIE N11、LAVIE Direct N11」(熱損事故が発生するおそれ)    (2022/2/7 - 367 Clicks)
【該当製品】
対象端末:
(1)NEC LAVIE Direct N11(2021年前期モデル)
対象生産期間:2021年5月~2022年1月
対象生産台数:495台

(2)NEC LAVIE Direct N11(2021年後期モデル)
対象生産期間:2021年10月~2022年1月
対象生産台数:132台

(3)LAVIE N11
対象生産期間:2021年10月~2022年1月
対象生産台数:3658台

対象生産台数合計:4285台

【理由】
・余分なネジの混入により、衝撃で熱損事故が発生するおそれがあるため。
・ケーブルの組み立て不良により、ケーブルが周辺部品と擦れて損傷しショートすることで発煙・焼損に至るおそれがあるため。

【対策】
回収・点検

【問い合わせ先】
LAVIE N11お客様相談センター
電話:0120-576-940
営業時間 9:00~18:00
2022年2月4日 ~ 3月4日まで 月~日受付
2022年3月5日以降 月~金受付(土日祝祭日、年末年始休業日を除く)
※サービス提供会社指定休日ならびにシステムメンテナンス等のため、サービス休止の場合あり。

<自主点検に関する情報サイト>
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/announce/lavie-n11/

※2022年2月6日~引き取り開始予定。下記URLの専用サイトから申込み。
<LAVIE N11 無償点検申し込みサイト>
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/application/lavie-n11/
家電

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