掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
トヨタ「ライズ」(発進できない)    (2022/2/1 - 363 Clicks)
【該当車両】
ライズ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
ハイブリッド車において、システム起動時の制御プログラムが不適切なため、パワースイッチを押した直後にシフトレバーを操作すると、システムが正常に起動せず、READY状態にならないことがあり、発進できません。

【対策】
全車両、当該制御用コンピュータのプログラムを修正します。

【連絡先】
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター
0800-700-7700
受付日 365日年中無休、受付時間 9:00~16:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。