掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「ガーラ」(火災に至るおそれ)    (2020/10/22 - 366 Clicks)
【該当車両】
ガーラ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
大型バスのトイレ用金属製給水タンクにおいて、タンク固定部の強度が不足しているため、固定部が損傷してタンクが脱落することがある。そのため、タンクに固定されているトイレ用電気配線が損傷して、火災に至るおそれがある。

【対策】
給水タンクの改善措置準備に時間を要することから、以下の措置を行う。

(1)全車両、給水タンク固定部を点検し、暫定的にベルトで固定する。
なお、タンクが脱落している場合には新品タンクに交換する。

(2) 全車両、トイレ用電気配線の損傷有無を点検し、固定位置と配索を変更する。
なお、配線が損傷している場合には補修する。

給水タンクの改善措置が準備できた時点で、改善措置の方法を変更する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 0120-119-113(全国共通フリーダイアル)
受付時間 月曜日~金曜日(除く所定の休日) 9:00~12:00、13:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。