掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「ガーラ」(オートハイビーム機能が作動不良)    (2020/9/4 - 408 Clicks)
【該当車両】
ガーラ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
オートハイビーム制御用コンピュータにおいて、プログラムが不適切なため、一定期間以上夜間走行するとメモリー容量が不足してコンピュータに書き込みができなくなることがある。そのため、ヘッドランプ警告灯が点灯し、オートハイビーム機能が作動不良となる。なお、手動でハイビームに切り替えることは可能である。

【対策】
全車両、オートハイビーム制御用コンピュータを対策品に交換する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 0120-119-113(全国共通フリーダイアル)
受付時間 月曜日~金曜日(除く所定の休日) 9:00~12:00、13:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。