掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「エルガ」(異音が発生)    (2020/7/31 - 358 Clicks)
【該当車両】
エルガ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
大型路線バスにおいて、車体結構第2柱と窓下縦通材結合時の作業指示が不適切なため、第2柱の母材が削られているものがある。そのため、そのまま使用を続けると、第2柱に亀裂が生じ、異音が発生することがある。

【対策】
使用者に当該不具合について周知し、亀裂が確認された場合は修復するとともに補強材を対策品に交換する。また、亀裂が認められなかった場合でも、その後の定期点検等で異常が認められた場合には同様の措置をする。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社
お客様相談センター
電話番号:0120-119-113 (全国共通フリーダイアル)
受付時間:月曜日~金曜日(除く所定の休日)9:00~12:00、13:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。