掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
トヨタ「スープラ」(メンテナンスノート不備)    (2020/7/3 - 551 Clicks)
【該当車両】
スープラ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
(1)メンテナンスノートにおいて、点検整備方式に関する記載内容のうち、フードサポートダンパーの交換時期に誤りがあるため、適切に交換されないおそれがあります。
(2)デジタルテレビチューナーにおいて、地上デジタル放送受信用ICカードが欠品しているため、地上デジタルテレビのフルセグ放送が視聴できません。

【対策】
(1)全車両、メンテナンスノートを確認し、改訂前のメンテナンスノートの場合は、該当ページに改訂したラベルを貼り付けます。
(2)全車両、デジタルテレビチューナーに当該ICカードを追加します。

【連絡先】
トヨタ自動車お客様相談センター
TEL:0800-700-7700
受付時間 9:00~18:00(365日受付)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。