掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「エルガ」(水温警告灯と警告ブザーが作動することがある)    (2020/7/1 - 16 Clicks)
【該当車両】
エルガ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【内容】
エンジン冷却装置において、ベルト張り調整機能付き金具の強度が不足しているため、当該金具に亀裂が入ってベルトの張り調整ができなくなることがある。そのため、ファンベルトが滑って異音が発生するとともに冷却ファンが作動不良となり、冷却水温が上昇して水温警告灯と警告ブザーが作動することがある。

【対策】
全車両、当該金具および関連部品を対策品に交換する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社
お客様相談センター
電話番号:0120-119-113 (全国共通フリーダイアル)
受付時間:月曜日~金曜日(除く所定の休日)9:00~12:00、13:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。