掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
キョーリツコーポレーション「キーボードスタンド」(正しくロックされない)    (2020/5/8 - 26 Clicks)
【該当商品】
商品:キーボードスタンド「KBS-S-02/WH」および「KBS-D/WH」※ホワイトカラーのみ
対象期間:2020年4月25日以降に届いた製品

※スタンド中央の高さ調節機能が甘い状態になってしまっている、またはストッパー部分を押し込んでも凸部分がしっかりと奥まで差し込まれないものが交換対象。

【理由】
一部に高さ調整機能が正しくロックされない個体があったため。

【対策】
回収・交換

【問い合わせ】
株式会社キョーリツコーポレーション カスタマーサポート
support@kyoritsu-group.co.jp
(日曜、祝日は休業)

<商品回収方法>
1.カスタマーサポート宛にメールにて購入した品番、氏名、返送先住所、電話番号、購入店名を記載し、送信する。
2.株式会社キョーリツコーポレーションより「受付番号」の発行及び今後の対応について案内がある。
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。