掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
ダイハツ「タント」(乗員が過度の傷害を負うおそれ)    (2020/4/24 - 667 Clicks)
【該当車両】
タント
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【理由】
運転者席または後席のシートレールにおいて、位置調整用穴の加工治具が不適切なため、当該調整用穴の幅が狭いものがあります。そのため、座席が適切に固定されず、最悪の場合、衝突時に座席が動き、乗員が過度の傷害を負うおそれがあります。

【対策】
全車両、シートレールの製造番号を確認し、該当するものはシートレールを良品に交換します。

【連絡先】
ダイハツお客様コールセンター
フリーコール:0800-500-0182
受付時間:平日9:00~19:00、土日祝9:00~17:00

※新型コロナウィルス対策のため、4月13日(月)より当面の間、ダイハツお客様コールセンターの受付時間を以下の通り変更。
受付時間:9:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。