掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
トラスト「シリウス ヴィジョン/シリウス ユニファイ」(表示抜けなど)    (2020/3/9 - 610 Clicks)
【該当商品】
製品:シリウス ヴィジョン/シリウス ユニファイ

【理由】
シリウス ヴィジョン/シリウス ユニファイにおいて、表示抜け、表示部の虫食いの不具合が発生しているため。
また、ガラスパネル、取り付け台のガタつきが発生しているため。

【対策】
不具合が発生した場合、交換・修理

【問い合わせ】
<点検、修理の手配方法>
商品購入先、もしくは株式会社トラスト フロントに連絡する。

■株式会社トラスト フロント
TEL:0479-77-3000
受付時間:13:00~18:00(土日、祝日を除く)

※連絡後、下記の「修理チェックシート」に記入し、製品と同封して送付する。
シリウス修理チェックシート(PDF)
https://www.trust-power.com/wp-content/uploads/2019/10/sirius_repair.pdf
※必ず連絡後に送付手配をする。
※あくまでも無償交換対応となり、返金対応は致しかねる。
※製品到着次第、検査後の対応となる。
※修理期間は製品到着後、1週間程度。
※点検の際、明らかに送り主側の過失による不具合と見られた場合は、費用の負担が発生する場合もある。(最大修理費用14,000円)

その他、不明点がある場合は、下記電話番号へ問い合わせる。
TEL:0479-77-3000
受付時間:13:00~18:00(土日、祝日を除く)
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。