トラスト「シリウス ヴィジョン/シリウス ユニファイ」(表示抜けなど) (2020/3/9 - 801 Clicks) | |
【該当商品】 製品:シリウス ヴィジョン/シリウス ユニファイ 【理由】 シリウス ヴィジョン/シリウス ユニファイにおいて、表示抜け、表示部の虫食いの不具合が発生しているため。 また、ガラスパネル、取り付け台のガタつきが発生しているため。 【対策】 不具合が発生した場合、交換・修理 【問い合わせ】 <点検、修理の手配方法> 商品購入先、もしくは株式会社トラスト フロントに連絡する。 ■株式会社トラスト フロント TEL:0479-77-3000 受付時間:13:00~18:00(土日、祝日を除く) ※連絡後、下記の「修理チェックシート」に記入し、製品と同封して送付する。 シリウス修理チェックシート(PDF) https://www.trust-power.com/wp-content/uploads/2019/10/sirius_repair.pdf ※必ず連絡後に送付手配をする。 ※あくまでも無償交換対応となり、返金対応は致しかねる。 ※製品到着次第、検査後の対応となる。 ※修理期間は製品到着後、1週間程度。 ※点検の際、明らかに送り主側の過失による不具合と見られた場合は、費用の負担が発生する場合もある。(最大修理費用14,000円) その他、不明点がある場合は、下記電話番号へ問い合わせる。 TEL:0479-77-3000 受付時間:13:00~18:00(土日、祝日を除く) | |
自動車・バイク・自転車 |
| ▲ ページトップに戻る|