掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「ジェミニ、アスカ」(エアバッグ作動時に正常に展開しないおそれ)    (2020/1/24 - 42 Clicks)
【該当車両】
ジェミニ
アスカ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
運転者席側エアバッグのインフレータ(膨張装置)において、吸湿防止が不適切なため、ガス発生剤が吸湿することがある。そのため、使用過程でガス発生剤が吸湿や乾燥を繰り返した場合など、エアバッグ作動時に正常に展開しないおそれがある。

【対策】
全車両、予防的措置として運転者席側エアバッグのインフレータを代替品と交換する。なお、部品が準備でき次第、部品交換を改めて案内する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 0120-119-113(全国共通フリーダイアル)
受付時間 月曜日~金曜日(除く所定の休日) 9:00~12:00、13:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。