掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
ジャガー・ランドローバー「レンジローバーイヴォーク」(ウォッシャ液が出ない)    (2019/10/31 - 6 Clicks)
【該当車両】
レンジローバーイヴォーク
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
フロント及びリヤウィンドウォッシャポンプにおいて、使用環境に対する電気回路の容量設定が不適切なため、ウォッシャノズルが凍結した状態でウォッシャを使用すると、フロント及びリヤウィンドウォッシャポンプ回路のヒューズが切れることがある。そのため、ウォッシャ液が噴射されなくなるおそれがある。

【対策】
全車両、ヒューズを対策品に交換する。また、ヒューズボックスカバーを、表示を変更した対策品に交換し、取扱説明書のヒューズ仕様欄に修正シールを貼付する。

【連絡先】
ランドローバーお客様相談室
0120-922-992
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。