掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
ダイハツ「タント」(ステアリングホイール素材違い)    (2019/10/15 - 405 Clicks)
【該当車両】
タント
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【理由】
オプション設定の「スマートパノラマパーキングパック」が指定された車両において、ステアリングホイールの取付指示を誤ったため、革巻きステアリングホイールを取り付けるところ、ウレタンのステアリングホイールが取り付けられています。

【対策】
全車両、ステアリングホイールを革巻きステアリングホイールに交換します。

【連絡先】
最寄りの販売店
もしくは
ダイハツお客様コールセンターフリーコール:0800-500-0182
受付時間平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:00
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。