掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「総輪駆動車」(エア漏れのおそれ)    (2019/9/2 - 429 Clicks)
【該当車両】
総輪駆動車
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
大型トラックにおいて、エアドライヤーカートリッジ巻き締め部のシール剤塗布量の管理が不適切なため、シール剤の硬化特性が損なわれエア充填の繰り返し等で亀裂が発生するものがある。そのため、当該部から圧縮エアが漏れ、エア漏れ音およびメーター内のディスプレイに「エアシステム異常」のメッセージが表示されることがある。

【対策】
全使用者に当該不具合を周知し、エアドライヤーカートリッジ交換の設定期間内に当該不具合が確認された場合は、当該カートリッジを対策品に交換する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 0120-119-113(全国共通フリーダイアル)
受付時間 月曜日~金曜日(除く所定の休日) 9:00~12:00、13:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。