掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「ガーラ」(冷却水温が異常上昇)    (2019/8/29 - 350 Clicks)
【該当車両】
ガーラ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
A09Cエンジン搭載の大型バスにおいて、タコメータの赤色ゾーンまで繰り返しエンジンを回転させると、クランクプーリ締結ボルトが緩んで折損することがある。そのため当該プーリが外れるとともにベルトが外れて、充電警告灯が点灯し、冷却水温が異常上昇する。

【対策】
使用者に赤色ゾーンまでエンジンを回転させないよう周知するとともに、全車両、当該ボルトおよびクランクプーリを対策品に交換する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
電話番号 0120-119-113(全国共通フリーダイアル)
受付時間 月曜日~金曜日(除く所定の休日) 9:00~12:00、13:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。