掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
自動車・バイク・自転車
いすゞ「エルガ」(SOS表示回路が不適切)    (2019/6/10 - 10 Clicks)
【該当車両】
エルガ
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
バスの乗降中電光表示器において、SOS(非常灯)表示回路が不適切なため、後付用品等を当該回路に接続した場合、当該用品の作動に影響を及ぼすおそれがある。

【対策】
全車両、乗降中電光表示器の電気回路にダイオードを追加する。

【連絡先】
いすゞ自動車株式会社
お客様相談センター
電話番号 : 0120-119-113 (全国共通フリーダイアル)
受付時間 : 月曜日~金曜日(除く所定の休日)
9:00~12:00、13:00~17:00

いすず
自動車・バイク・自転車

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

リコールに関するすべての業務を代行 詳しくはこちら

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

コラム

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。